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お客様サポート

ホーム >  お客様サポート >  よくいただくご質問 >  アフターサポートについて

アフターサポートについて



1. アフターサポートはどうなっていますか

入浴装置を安全に長くお使いいただくために、アフターサポート体制を整えております。全国17ヶ所の営業拠点には、営業担当者の他に、修理・メンテナンスを担当するサービスエンジニアがおりますので、ご安心ください。
詳しくは、「アフターサポート」をご覧ください。

2. 消耗品の注文はどのようにお問い合わせをすれば良いですか

お買い上げ店もしくはお近くの支店・営業所へお気軽にご連絡ください。
ご連絡の際には、下記事項をお伝えください。
  1. ご施設名
  2. ご担当者様名
  3. 入浴装置の商品名
  4. 購入希望の消耗品名
(注)製品廃番後、消耗品の保有期間〔7年〕を経過しますと、部品提供が出来なくなる場合があります。
あらかじめご了承願います。

3. 修理・点検の依頼はどのようにお問い合わせをすれば良いですか

お買い上げ店もしくはお近くの支店・営業所へお気軽にご連絡ください。
ご連絡の際には、下記事項をお伝えください。
  1. ご施設名
  2. ご担当者様名
  3. 入浴装置の商品名
  4. 故障または異常の内容
  5. 故障時の使用状況
  6. 修理対応(訪問)が可能な日時
(注)保証期間中は、保証書の規定に従って、出張修理させていただきます。
(注)製品廃番後、修理に要する部品の保有期間〔7年〕を経過しますと、修理対応が出来なくなる場合があります。あらかじめご了承願います。

4. 入浴装置の保証期間はどの位ですか

当社の入浴装置の保証期間は、納品日から1年間です。
納品時には、保証書をお渡ししており納品日が記載されておりますので、保証書は、内容を良くお読みいただいた後、大切に保管をお願いいたします。

5. 交換した部品の保証期間はどの位ですか

交換した部品の保証期間は、修理日より1年間です。

6. 保証期間後のサポート制度はありますか

保証期間後は、本装置を良好に稼動させ機能を保持させるために保守点検契約をおすすめしています。
詳しくは、お買い上げ店もしくは、お近くの支店・営業所までお問い合わせください。