グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お客様サポート  > メンテナンスプランのご案内

メンテナンスプランのご案内

1年に1回の確かな点検。より長く、より安心してお使いいただくために。


アマノでは、入浴装置を長く使っていただくために4つのプランを用意しています。

【メンテナンスプランの4つのメリット】
  • 安全・安心をサポート
  • 急な故障を予防
  • 機器の寿命の延長
  • メンテナンス費用の予算化

  • ロングサポートプラン
 年1回、総点検と老朽化部品の交換までを行うパッケージプランです。ご購入後1年目の保証期間を含めた6年間が保証期間となり、その間に発生する修理費用や部品費用はかかりません。予期せぬ支出がない、お勧めのプランです。 ※消耗品は別料金です。浴槽本体のフレーム部は含みません。
  • クリーンサポートプラン
 「循環ろ過装置付き入浴装置」を備えた機種の場合、定期点検時に強力アルカリ専用洗剤で、内部配管のレジオネラ菌など細菌の温床となるバイオフィルム(ヌメリ)を取り除きます。衛生管理を重視したプランです。
  • 定期点検プラン
 年1回、入浴装置の総点検を行い、大きな故障を予防します。契約は1年ごとになり、解除のお申し出がない場合は、自動更新となります。ご購入後10年目までのサポートが可能です。点検の結果、部品を交換する場合、部品代は有償ですが作業費は無料となります。
  • 点検・レポートプラン
 温泉や井水などを利用する場合や、窓がなく湿気のこもりやすい環境下で使用する場合など、製品保証対象にならない場合のサポートプランです。入浴装置のご契約時に防錆塗装を施し、耐久性を高めます。また、内部の状態の記録のために、点検ごとに写真レポートを作成します。※防錆塗装は別料金となります。
各プランの内容や料金など、詳細については営業所各担当者までお問い合わせください。
心を込めて、お客様をサポートします。
営業所一覧はこちらから