グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


お客様サポート

ホーム >  お客様サポート >  メンテナンスプランのご案内

メンテナンスプランのご案内


1年に1回の確かな点検。
より長く、より安心してお使いいただくために。
入浴装置は過酷な環境で使用される機器です。点検やメンテナンスをしないまま使い続けると、ある日突然、故障が起きることもあります。故障が起きると修理費がかかるだけでなく、施設の運営にも大きな影響が出ます。このような事態を避けるためには、入浴装置も人と同じように年に1回は隅々まで点検して、潤滑油の補給、調整、補修を行うことが必要です。
アマノでは、入浴装置を長く使っていただくために3つのプランを用意しています。

アマノの長期保証と定期点検プラン

ロングサポートプラン

年1回、総点検と老朽化部品の交換までを行うパッケージプランです。ご購入後1年目の保証期間を含めた10年間が保証期間となり、その間に発生する修理費用や部品費用はかかりません。予期せぬ支出がない、お勧めのプランです。 ※消耗品は別料金です。浴槽本体のフレーム部は含みません。

安心定期点検プラン

年1回、入浴装置の総点検を行い、大きな故障を予防します。点検の結果、部品を交換する場合、作業費は無料となります。※出張費・部品代は有償となります。

点検・レポートプラン

入浴装置の状態の記録のために、点検ごとに写真レポートを作成します。ロングサポートプラン、安心定期点検プランが満了されたお客様も11年目からのご契約が可能です。※出張費・部品代は有償となります。

メンテナンスプランの4つのメリット

安全・安心をサポート

急な故障を予防

機器の寿命の延長

メンテナンス費用の予算化

各プランの内容や料金など、詳細については各支店・営業所担当者までお問い合わせください。アマノ社員一同、心を込めてお客様をサポートします。